子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

305日目(1y3m)

昨日は夜泣き1.3.4時。笑

すぐ泣き止んで寝るんだけどね…

ちょいちょいこっち起こされるとね…笑

 

寝る前は旦那が今夜は俺が夜泣き対応するよって言ったのに一度も起きなかったよね٩( ᐛ )و

 

できないなら言うな!

 

って思うけどまぁ心意気は受け取っておこう。。

 

 

6:30におはよう!

眠い!

 

朝ごはん

食パン

ヨーグルト

いちご

干し芋

 

昼ごはん

ご飯

ヒレカツ

グレープフルーツ

その他色々(義実家で食べた)

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210411235759j:image

ごはん

万能肉のケチャップあえ

ほうれん草と玉ねぎと舞茸のクリーム煮

いちご

人参ベースのピュレ

 

量よ…笑

ごはん1/4は残して後は完食。

 

 

**************

今日は午前中は朝から作り置きしてスーパー行って買い物してお昼食べてから美容院!

 

旦那と子どもたちは義実家にいったよー。

 

束の間のお一人タイム。

f:id:sasauta:20210412000506j:image

1年以上ぶりにバッサリ切ってショートカット!

 

頭が軽い。

 

美容院からの足でうたを迎えに行ったら「髪の毛やばいじゃん!おかあさんどうしたの?!」って言われた。笑

やばいってなんやねん。

ちなみにあっきーはノーリアクションでおそらく気付いてない。笑

 

明日は入園式だー!

イヤイヤするだろうなぁ。。

とりあえず制服着れて幼稚園たどり着いたら明日はよしとしよう(●´ω`●)

 

そして初日の荷物多すぎる…両手にいっぱい。

 

なんにせよ慣れるまではねぇ。。

がんばりましょ。