子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

322日目(1y3m)

あっきー朝早すぎるよー

5:20に起きたよー( ´_ゝ`)

 

 

朝ごはん

パン

バナナ

ヨーグルト

干し芋

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210428223552j:image

マイナンバーカード取りに行ったついでに寿司ランチ

うどん、納豆巻き2個食べました

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210428223710j:image

焼きそば(しらす乗せちゃった…笑)

人参りんごかぼちゃのピュレのパウチ

 

完食

 

**************

うたさん今日はお弁当の日

f:id:sasauta:20210428224024j:image

前回ご飯にしたら結構残しちゃってたので今日は気分を変えてパンにした。

だから朝ごはんはうどんにしたよー。食べるの1時間もかけてたけど途中で下げようとするとめっちゃ怒るしお手上げや。

 

 

 

お弁当はなんと完食して帰ってきた(;o;)

私が作ったご飯ちゃんと食べたの何ヶ月ぶりだろうっていうレベル、記憶にないくらい遠いと思う。

 

「お弁当ぴかぴかに食べてくれてありがとう!!!かーちゃんめっちゃうれしいわー!!!」と沢山誉めておきました(´∀`)

 

「明日は幼稚園お休み?幼稚園行かなくていいの?」と10回くらい確認されながら寝ましたとさ。