子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

344日目(1y4m)念願の!

6:30におはようー

 

朝ごはん

パン

ヨーグルト

バナナ

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210520234022j:image

納豆ごはん

謎サラダ

みかん

足りなくてうどん小さいサイズの追加

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210520234018j:image

ごはん

スープ(たまご、コーン、玉ねぎ)

茹で春キャベツのサラダ

コロッケ

鮭のムニエル

 

ご飯の量大人か!

ワンプレートじゃなくしてみたらなんか喜んでた(^O^)笑

 

全部食べるけど、、、これで足りないと言われるから本当不思議。

食べたのどこいってるんだ?

 

*****************

今日は念願のエアコン修理の日!

11時くらいから14時くらいまで(^ω^)

 

なんか冷やすところのパーツがめちゃくちゃ錆びてた。

ガス漏れして錆びたとかなんとか。

原因も色々が重なってパーツが劣化しちゃったから特に使い方がどうとかじゃなくて今後も今まで通りに使っていいらしい。

 

保証期間内だったのかな?特に修理費用はかかりませんでした。

 

そして明日は食洗機のパネルの取り付け工事。

今週工事だらけやん。

 

それが終わればひと段落ー!!!

 

なんか疲れがすごいけどがんばろう。