子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

431日目(1y7m)

雨だよ雨だよー。

頭と身体モヤモヤっと痛みの種みたいな感じの存在が…(^o^)

 

 

朝は6:20におはよう!

土日関係ないね。

 

朝ごはん

パン

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210815232741j:image

お野菜鶏そぼろ丼

 

夜ごはん

白米

ひじき煮

枝豆

牛ロース薄切りの焼き肉(塩胡椒味)

 

写真撮るの忘れたけどとんでもない量食べてた…笑笑

白米おかわりした。

 

 

*****************

明日から旦那が出張に行ってしまうー。

 

まぁでもよくよく考えたら

お弁当作らなくていいし夕飯も子どものだけ作ればいいし楽説!笑

 

そして月曜日と水曜日は一時保育予約してあるし木曜日金曜日はうたがたまたま幼稚園のなつまつりで登園日だからラッキー!

 

 

 

ということで頑張る。

 

そして重い腰をあげて車買い替えるぞー。

 

シエンタ買うんだ。

何色でもいいやー。

 

とりあえず今乗ってる車を査定に。

5月に初回の車検通したばっかりだしそんなに走行距離もないから期待。

なんやかんやで1番ビッグモーターが高く買い取ってくれるから歴代の車そこに売っている。

 

モコ→カローラ→ピクシスエポックって乗ってるけど今回初のスライドドアのファミリーカー(の予定)。

いいものに巡り会えますように!