子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

541日目(1y10m)

7時におはようー!

今日はとーちゃんが職場の歓迎会?かなんかでお酒飲むから電車で出勤していった。

 

また寝かしつけまで1人かー(^。^)

 

朝ごはん

パン

バナナミルク

 

昼ごはん

ハヤシライス(BF)

野菜スープ

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20211204211010j:image

ラザニア

パン

野菜スープ

焼き芋

ヨーグルトケーキ

みかん

 

*****************

 

今日お風呂に水に浮かべて遊ぶピカピカ光るおもちゃを持ち込んで遊んだら2人とも大はしゃぎ。笑

湯船に30分も入ってたし)^o^(

(私は先に出て風呂のドア全開にして横でドライヤーかけていた)

 

サクッと寝てくれたし楽だったー!

 

やっと平日が終わった。。

土日ノープランというか土曜日の午前中はとーちゃん髪の毛切りに行ったり車のオイル交換しに行くって言っててまた私1人…

 

想像だけで疲れられるわ。笑

 

 

あー、もう今週日曜日以降スーパー行ってないから冷蔵庫がすっからかんになってきたぞー。

でもまぁまだあと何日分かは上手いことすると問題なくいける!笑

みりんが切れてるのがいたい!