子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

ゆる補完食60日目(7m)

朝ごはん

f:id:sasauta:20200809195436j:image

バナナミルクオートミール 

人参

キャベツ

玉ねぎ

 

9割。

2本目の歯が出てきてるせいかブブブブブブーがひどい。。笑

 

 

昼ごはんはちょっと私が大学のほうに研究の書類作りに行ったりとかしなくちゃいけなくて旦那がBF食べさせてくれてました。

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20200809195739j:image

おかゆ(上に乗ってるのは青のり)

牛肉玉ねぎ煮

とうもろこしナスパプリカ混ぜたやつ

 

完食。

あと足りなくてスライストマト食べてました。笑

 

 

**************

 

暑いよーしか毎日言うことないわ(^ω^)

f:id:sasauta:20200809200041j:image

大学の帰りにいつもの野菜自販機寄ったらナスが20本で100円だったからまた買ってしまった…笑

甘唐辛子もこれで100円、あとトマトも3個で100円だった。

ただ安いだけじゃなくてなに食べてもここのお野菜が美味しくて最高としかいいようがない!

いつも実家と義実家にも配ってるけどそろそろ飽きられそう(^。^)

 

そして夕飯は棒棒鶏にしちゃったから作る時間余っててその隙間時間で桃のシフォンロールケーキ作ったよー。

f:id:sasauta:20200809200412j:image

f:id:sasauta:20200809200416j:image

巻きが甘かったー)^o^(

苦手だ。。しかしまだ巻かねばならないフルーツたちが待っている。笑

桃のシフォンは天板1枚で2ロール分作れたからもう1本は明日義実家に持って行ってあげようっと。