子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

64日目(7m)

うたさん5時起き、あっきー6時起き。

午前中がめちゃくちゃ長く感じるよ。笑

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20200813195158j:image

おかゆ

納豆(小松菜大根おろしナス入り)

 

完食

 

昼ごはんはBF2パック

鮭と豆乳のグラタン

トマトとリンゴ

 

完食

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20200813195344j:image

ライスシリアル

野菜ミックス(玉ねぎブロッコリー人参)

 

5分くらいで食べちゃって足りなくて怒ってたからそのまま授乳しちゃった)^o^(

 

 

**************

うたさんのオムツのストックがないことに気づいたからオープンに合わせてコストコへ。

 

早起きの2人は車中で寝たから旦那と3人で車で待っててもらって私だけ行ってきた!

しめじ、バター、オムツ2箱、アイリスオーヤマの箱マスクが1箱700円台で売ってたのでそれも購入。

旦那の職場がマスクが在庫ないからって各個人で用意しないといけないのが本当大変_:(´ཀ`」 ∠):

 

そのままトイザらスに行って夏物セールがやってたのでお買い物。

膨らまさなくていい大きめのインテックスのプールとあっきーの水着90サイズ、あとはBFがまとめ買い割引中だったので7ヶ月のと9ヶ月のをたーっくさん買ってきました。笑

うたは全くBF食べてくれなかったけどあっきーはなんでも食べてくれるからどんどんBF取り入れる(^。^)

 

お昼食べて12:30には帰宅。笑

もう2人連れてはカオスだからぶらぶらとかせずに目的を果たしたら即帰宅よ…

 

コストコ行く時に家の前でちょうどお隣さんにあったんだけどまさかのトイザらスでも会って面白かった(´ω`)しかもプール買ってて考えること同じ❤︎笑

 

f:id:sasauta:20200813200635j:image

 

あーやっと今日も終わるわー

暑かったし疲れたしもう眠いわ。。