子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

OCEAN & GROUNDの福袋がよかった件

子どもの服はなるべくシンプルなのが好きというか着せやすい?のでそんな雰囲気のお洋服の福袋ないかなぁ〜とネットサーフィンしていてふと目に止まったOcean & Groundの税込5500円の福袋。

 

どうやら13000円分入っているらしい。

 

サイトでバーッと洋服の系統とかをみてハズレでも着せられないデザインだわこれみたいなものはなさそう!と思って女子用100cmと男子用90センチを購入。

 

福袋だけど年内に届いたー!

 

以下ネタバレです

 

女の子向けサイズ100

f:id:sasauta:20201225084350j:image

着せてみた↓
f:id:sasauta:20201225084355j:image

シンプルだし可愛いし最高。

 

 

そして男の子90

f:id:sasauta:20201225084444j:image

ドストライク。ハズレがない!

 

 

いやー、来年も買おうと心に誓った母でした。

まだあんまり売り切れになってなかったからテイストがお好みの方チェックしてみてくださいませー!