子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

290日目(1y2m)

6:45起床!

その前にパッと目覚めたら5:50だった私…二度寝するか迷う時間だけどとりあえずまた寝た(^。^)

 

 

朝ごはん

自作の食パン

バナナヨーグルト

干し芋

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210327231331j:image

鮭の洋風炊き込みご飯

フルベジパウチ

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210327231309j:image

お腹すいたコールが16:30にきちゃってねぇ。

即席でポンと用意したのがこれ。笑

見た目…)^o^(

 

中身は米、BF1パック、納豆1/2パック。

もちろん即完食。

足りなくてアンパンマンパン、りんご追加。

 

どんだけ燃費悪いのよー(^ω^)

 

 

**************

今日はiHerbが届いたー!

f:id:sasauta:20210327231626j:image

ででーん。

パフスナックとパウチ系を大量に。

あとビタミンD3のサプリも今回はiHerbで買ってみた。

これだけあっても送料込で8000円くらいかな。

うたもあきもこのパフスナック大好きだし鉄分とれるし食べなくなるまで買い続けよ。笑

 

もう少ししたらドイツからもご縁があってオーガニックの市販品の離乳食が届くからそれも楽しみだなぁ(・∀・)

あっきー今日はパウチの(豆、洋梨、ズッキーニ)のピューレ美味しそうに飲んでたわ(^○^)今回買ったのは1パック110gあっていつも飲んでるのより20ml多くて嬉しい!