子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

507日目(1y9m)20年ぶりくらいかも

朝、7時に2人を起こしてとりあえずトイレと着替えと洗面だけを済まし、車に乗せてお出かけしました。

 

朝ごはんは車中で。

おにぎり

バナナ

お魚ソーセージ

 

お昼ご飯も車中で。

パン

りんご

コルルカのいろいろ入ってるパウチ

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20211030210347j:image

煮込みうどん

みかん

 

*****************

ということで、日帰りだけど遠出してきました。

 

ハワイアンズです。

 

うたが何ヶ月も前から新型コロナウイルスが治ったらおっきいみどりのプールでドーナツで泳ぎたい!

(訳:リゾナー八ヶ岳プールイルマーレで浮き輪で泳ぎたい)ってずーっと言ってて)^o^(

 

ゾナーレは高いから無理。笑

あれはgotoがあったからいけたのよ…汗

 

ということで緑のプールのお友達のプールだよ!と謎の説明をしてハワイアンズに行ってきました。笑笑

 

私多分最後に行ったの泊まりがけで20年くらい前。。

久しぶりすぎて全く記憶なくて新鮮だったわ。笑

 

 

車で2時間くらいで着くからそんなに遠くは感じないのよね。インター降りたらすぐ着くし。

8時に出て10時オープン前にはついた!

 

なんか、長くなりそうだからハワイアンズは別記事で書くかな!

 

とりあえずあっきーは怖がってたけど泣いたりはせず慣れたら楽しんでました(^^)

 

帰りの車に乗った途端気絶するように寝た。笑

 

 

すごいどうでもいいことなんだけどさ、私昔からどうしても温泉とかプールの濡れた床を裸足で歩くことに猛烈に抵抗があるタイプで…

久しぶりに行ったけどやっぱり苦手だった_:(´ཀ`」 ∠):

克服できる気がしないわー