子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

517日目(1y10m)

朝7時におはよう!

 

朝ごはん

パン

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20211110214624j:image

鮭ごはん

わかめと厚揚げの煮物

りんご

 

夜ごはん

ココスのカレー

 

*****************

日中走り回ると汗だくになるんだよねー。

いつまでも夏服しまえない…笑笑


f:id:sasauta:20211110214627j:image

 

今日は夕方からバレエの教室にうたを連れて行ってみたよー

 

一番小さい子のクラスに混ぜてもらった。笑

それでも年中さんが一番下っぽかったな!

 

 

最初の30分は柔軟なんだけどその時点で飽きたのか疲れたのかはたまたできなくて嫌になっちゃったのか分からないけど参加はやめて見学に転じた( ^ω^ )

 

うたにしては30分はめっちゃがんばった。というか泣かずに一緒に混ざってやってる光景が奇跡よ。

 

どうだった?って聞いたら楽しかった!明日も行く!って言ってた(^○^)

 

また来週も連れて行ってみてそれでも本人の気が変わらなかったら入れようかなー。

知ってる人のところだからこちらも気が楽♪

 

アイパッチの時間とかぶるのがなーって感じだからまた色々考えて調整しましょ。