子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

嬉しかったことメモ

すんごーく小さなことだけど嬉しくて忘れないように書いておこう♪

 

家族4人で出かける時にお金下ろしたくてコンビニに停めて私だけ降りて行ってきたのね。

 

 

で、私が行ってる間に旦那が車の方向を入れ替えるのに車を動かしたらしくてそのときの会話。

 

娘「とーちゃん、かーちゃんおいてくの?」

 

と「ま、いいねー!いこうかー!」

 

娘「ご飯どうするの?とーちゃん作れるの?」

 

と「とーちゃんまずーいご飯作れるよ!」

 

娘「えー、うたちゃん不味いご飯はこまるー。かーちゃんのごはんがいいー」

 

と「じゃぁまってるか!」

 

 

っていうなんでもない会話なんだけど

私のご飯美味しいって思ってくれてるのかな?なんて思ったのでした(^ω^)