子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

ゆる補完食13日目(5m)

本日のごはん

f:id:sasauta:20200620193811j:image

おかゆ

さつまいもand玉ねぎ

豆腐

 

完食。

玉ねぎ嫌いなのかな?すんごい顔してた。笑

 

そして食べ終わったら眠くなったのか椅子にこてんともたれかかり寝ようとしていた僕でした(^ω^)

f:id:sasauta:20200620193942j:image

 

夜もおかゆと人参と豆腐

半分くらい食べてたかな。

眠くなってぐずぐずし始めたのでおしまい!

 

**********

 

今日は旦那は夜中から釣りに行っていなかったので午前中はうたと焼きドーナツ作りをしました^ ^

 

f:id:sasauta:20200620194222j:image

いやー、倍以上の時間がかかったけどイヤイヤしない穏やかな時間だった。笑

 

f:id:sasauta:20200620194323j:image

蜂蜜つけて食べたいなーだって。

そんなこというようになっちゃってもう赤ちゃんじゃないね😂

 

夜ごはんは旦那が釣ってきたマゴチ、ヒラメ、イナダを食べた❤️うたもあら汁に入ってた魚と別で作ったあさりバターを気に入ってひたすら食べてました。

 

 

はー。

今日も疲れたぜぃ。

 

 

明日は何しようかなー(*´꒳`*)