子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

292日目(1y2m)

休みの日だなんて本当に関係ないお二人さん。笑

 

「ほら!明るい!朝だよ!」とセリフみたいに喋る娘が目覚まし。

 

朝ごはん

パン

ぶどう

ヨーグルト

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210329201908j:image

炊飯器で作った食べるスープに

マカロニ、ガーバーのオートミール入れたもの。

 

完食

 

夜ごはん

ほっけ

ごはん

食べるスープ

 

私が夕方から病院二件はしごしたので旦那にお風呂とごはんお願いしましたー。

 

スーパーで買った生のホッケの開きがあったからそれに軽くお酒と塩を振って焼いたのを夕飯に食べてねー!って言って家を出たのよ。

 

帰ったらほぼ食べ尽くされていたー!笑

あっきーめちゃくちゃ食べたらしい( ^ω^ )

 

ピルは追加でまたもらえたしがん検診の結果も大丈夫だった!

歯の詰め物取れちゃったのも虫歯で取れたとかじゃなくてただ取れただけだったからつけてもらっておしまい!

 

なんだか慌ただしい一日だった。。

あっきー髪の毛またヘルメットみたいだと思って切ったら若干はげたよね(^ω^)

まぁすぐ伸びる!うたちゃんもー!っていうから前髪切った。

そしてあきの髪切ってる時私の指もスパッと切れた)^o^(

 

はあー。明日は旦那は今の部署で最後の勤務。4月1日から日勤だよー。

火事で呼ばれることは無くなったのはいいかな!