子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

木のおもちゃの遊び場

先日近所のママ友に誘ってもらって木のおもちゃがたくさんある遊び場に行ってきたよー

 

あっきーは保育園だったからうただけ連れて行った^ ^

 

施設入った時点で水槽がたくさんあってすごい喜んでた)^o^(

f:id:sasauta:20220106235712j:image

 

利用料金は1歳以上から2時間300円でした。

 

そんなに広くはないんだけどとにかく置いてある木のおもちゃの種類が豊富!
f:id:sasauta:20220106235705j:image

しかし 意外と床が冷たい。

大人にはもこもこのスリッパが用意されていてありがたい!

f:id:sasauta:20220106235701j:image

このドールハウスかもたまらんのですよ!


f:id:sasauta:20220106235718j:image
f:id:sasauta:20220106235721j:image

↓これ釣りのおもちゃなんだけど30分は黙々とやってたな…笑笑

f:id:sasauta:20220106235708j:image

 

ボールプールのボールも木!


f:id:sasauta:20220106235715j:image

このボールでいろんなギミックの木のおもちゃで遊べるのです。

静電気来ないから最高・:*+.\*1/.:+

今の時期普通のボールプールは静電気やばいよね…

 

 

他にも木の電車とか木馬とかとにかく2時間たっぷり遊べちゃう施設。

 

今度はあっきーも連れてきてあげようっと^ - ^

喜びそうだなー!

 

 

駐車場から結構歩くんだけど「え、これ本当にあってる?」みたいな道だった。笑

f:id:sasauta:20220107000652j:image

 

 

 

いやー、まだまだ知らないプレイスポットがあるんだなー。

ねぇ、明日も行きたーいと帰りの車中で言われたから楽しかったみたいです!

 

*1: °ω°