子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

コストコ購入品!

久しぶりにコストコ行ってきたよー!

ガソリン153円がありがたい。

 

コストコのカートって静電気やばすぎるよね。火花散るレベル。

って前にインスタでストーリーズで愚痴ったらカートの金属部分を握るとよいと教えてもらったので実践!

 

すごい。

一回もバチってこなかった。

神様と呼びたい。

インスタやっててよかった!!!!!!!

 

ということで今日の購入品。

オーガニックベビーリーフ。

f:id:sasauta:20220207233257j:image

リピ品。

モリモリ食べられちゃう。

濡らしたキッチンペーパーとともにジップロックに入れ替えて4.5日で食べます^^

 

いちごミルクの素
f:id:sasauta:20220207233305j:image

リピ品。コストコのは大容量なのよね。

うたねーさんの好物。

私もたまにいちごミルクで飲んだりヨーグルトにかけたり。

今度これでスイーツ作りたいなーって思ってるけどいつのまにかなくなってるからなかなか作れず。笑

 

スンドゥブ(辛くない方!)
f:id:sasauta:20220207233254j:image

私レンチンしてそれに鰹節たっぷりと麺つゆかけて食べるお豆腐が大好きなのよ。

だけど他にもなんかないかなーと思っていた時に見つけたこれ!絶対うまいと確信している。

食べたらレポする!

 

オリーブオイル
f:id:sasauta:20220207233251j:image

リピ品

コスパ、味、香りともによし!

トーストしたパンにこれとマキシマムを混ぜたものをつけて食べるとパンが消える。

 

無塩バター
f:id:sasauta:20220207233300j:image

リピ品。

455gで600円ちょっとだから安いと思うわ!

主に製菓用。

 

ザワークラウト
f:id:sasauta:20220207233308j:image

キャベツの塩漬け!

何故か目に入って買ってみた。

原料がキャベツと塩とにんにくなんだけど発酵食品だからかほんのり酸味もあるのです。

ぶっとい肉肉しいソーセージと食べたい。

あと豚肉と煮込むのも美味しいと教えてもらった!

 

リンツリンドール
f:id:sasauta:20220207233302j:image

イヤイヤ期のお供。笑

一個頬張るとHPとMPがちょっと回復する一品。

子どもに絶対に見つかってはいけない。

  

 

たのしかったー!!!エグゼクティブメンバーを更新するか迷いどころ。去年20万以上は使ってない気がするんだよなー